進行方法は向かい風です。

ロードバイクにのみ特化した日々の記録。

忘却の輪廻

f:id:nabeyakizubon:20150922101450j:plain

シルバーウイークの最中。

自宅〜大阪〜奈良への1日かけてじっくりとポダリング。

途中、友人と合流して163号線を東に走り木津で北上し

ぐるっと回るかたちをとって大阪の交野方面へ。

心地よい木漏れ日がある小さな水場「源氏の滝」にて休憩。

そこで友人より台湾の菓子「微熱山丘 Sunny Hills」をいただく。

ずっしりとした重みがある濃厚な味で美味しいパイナップルケーキ。

パッケージが可愛いデザインだったので柵の柱にのせて撮影。

充分に休憩を取った後に出発。

友人と別れ、消耗しきった脚をひたすらを廻し、帰路へ。

疲れた身体をソファーに沈め、撮った写真を見ようとシートバックを開けたら

・・・カメラがない。

菓子を撮ったあと、菓子とカメラを柱の上に置き換えたことを思い出した。

その日はもう日が暮れていたので渋々諦めることにした。

次の日、あるかないかと自問自答をしながらその場所へ・・・

f:id:nabeyakizubon:20150922101436j:plain

そのまま脳内で思っていたとおりに置いてあったので思わず笑ってしまいました。

これで友人に写真を送れることができます。

あー 運がよかったです。